武蔵野音大 呉 碝順 先生のご紹介

東京都港区のピアノ教室・ヴァイオリン教室 ミナト音楽教室

ミナト音楽教室へようこそ

東京都港区の麻布、白金、高輪、三田、芝浦、芝公園等で、ピアノ・ヴァイオリン・歌 声楽・フルート・チェロ等のレッスンを行っているクラシック音楽教室です。についてのページです。生徒募集中!

武蔵野音大 呉 碝順(オ ヨンスン) 先生のご紹介です

_DSC1345 2呉 碝順 先生

◆プロフィール

武蔵野音楽大学(器楽学科・violin専攻)卒業後、アンサンブル.エレを結成様々なユニットでのアンサンブル、ソロでの演奏活動を行う。
又 都内オーケストラ、劇団四季 等でオーケストラメンバーとして演奏。ニューヨーク カーネギーホールや イタリア 韓国等 各都市での演奏会に参加。クラッシックのみならず 多様なジャンルでのコンサート 、レコーディングに多数参加する。2006年~イタリア(クレモナ)に1年在住。現在 クラック、ボサノバやオリジナル等をレパートリーとする自身のユニット〈felice Note 〉にて各地で演奏活動 を行うと共に後進の指導にも精力的にあたる。

◆ヴァイオリンレッスンに於いて…

*自然な姿勢での美しい音づくり。

*基礎的なテクニックを身に付けていく為のアプローチ。

*ヴァイオリンを楽しみながら続けるコツ。 (アンサンブルの楽しみ方 等)

これらを主なテーマに初心者から上級者まで個々のスタイルに合わせてレッスン致します。

ヴァイオリン講師 呉 先生はこんな方!

ヴァイオリン講師、呉(オ) 先生のご紹介です。お名前は呉さんですが、日本語はペラペラ!韓国語もお話になられますので、韓国籍の方にもお勧めです。

ひとことで言い表すとすると、バリバリの現役バイオリニスト。様々なコンサートやライブなどで見かける、誰もが憧れるヴァイオリニスト。を想像していただけるとしっくりくるかと思います。凄腕、プロフェッショナルな演奏家こんな表現がしっくりくるかと思います。

さて呉先生ですが、お人柄はというと、カジュアルにニッコリレッスンというよりも、現役のヴァイオリニストに習いたい! こういう方に向いていると思います。呉 先生のヴァイオリン演奏の凄さに引っ張られて、グングン上達しそうな気がします。

今のところ土曜日のみレッスンをお受けすることが可能です。呉先生のレッスンを受けてみたい!と思われる方は、下記の体験レッスン申し込みフォームに「呉 先生希望」とお書きになってお申し込みください。ほかの先生たちとは一風変わった、ザ ヴァイオリニスト という雰囲気のすごく素敵な先生ですよ♪

\ はじめての方も安心 /
はじめてでも、安心して体験できます
  • 手ぶらで体験OK ピアノは教室の楽器を使用できます。
    ヴァイオリン等も体験用楽器をご相談いただけます。
  • 追加費用なし 体験レッスン料金以外の
    お支払いはありません。
  • 無理な勧誘なし 先生との相性や教室の雰囲気を
    確認してからご検討いただけます。

「まだ始めるか迷っている」「子どもが楽しめるか見てみたい」「大人の初心者でも大丈夫か確認したい」 という方も、まずはお気軽に体験レッスンへお越しください。

女性の先生とピアノを弾いている子供 初めてでも安心 体験レッスン
申し込み!
港区9教室から選べます